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ウエルラボは、株式会社ビーイングが推進するイメージ戦略の一環で、健康食品のカテゴリーを統一してブランド化し、商品イメージの強化を目指すものです。
ウエルラボ
WELLは、元来「よく」、「うまく・上手に」、「立派に」、「都合よく」、「満足に」、「十分に」、「豊かに」、「大いに」、「かなり」など、安定してポジティブな意味に用いられる言葉ですが、同時に、泉や源泉の意味も含みます。また、こうした意味合いから、健康が良好な状態をも表します。
多くの人が、穏やかで豊かに暮らし、心地よく、良好で均整がとれた美と健康を謳歌できるようにとの願いを込めて、健康食品群の統一のブランドを『ウエルラボ』と名づけました。
キーワードは抗糖化
糖化(グリケーション)と抗糖化(アンチグリケーション)
活動および、生命維持のためのエネルギーを糖質に求める生物は、糖化反応の影響下から逃れることはできません。そして生体内での糖化反応や、AGEs(Advanced Glycation End-productsの略:最終糖化産物といわれる物質)の生成は、老化や肥満に付随するリスクへと移行するプロセスに関与している現象の一つです。
糖化反応(Glycation)は、1912年にフランス科学者ルイ・カミーユ・メラールが、アミノ酸と還元糖を加熱すると褐色の色素が生成することを発見したことから、メイラード反応として認知されるようになりました。それ以降、糖化反応は食品などのタンパク質の加熱中に起きる食品の色の変化や、香りの変化、味の変化、果ては時間経過による劣化であるという認識から、主として加工食品の分野では着目されてきました。
1960年頃になると、タンパク質糖化反応は生体反応として注目されるようになり、代表的な例としては血糖コントロールの指標としてヘモグロビンA1c(HbA1c)が利用されるなど、糖尿病治療現場などへ応用されるようになります。また糖尿病では、様々なタンパク質糖化反応生成物が合併症の進展と密接な関わりがあることから、病状の把握や予防、治療へと研究が進みつつあります。
近頃では、さらに糖化反応が老化や美容、認知症、癌、高血圧、動脈硬化症などにも関係していることが解明され、医療や食品、化粧品ジャンルへの展開が期待されています。
エンタープライズパックは残りわずかとなっておりますが、ビーフリーの販売休止に伴い、商品内容を一部修正して価格も新価格となっております。
ご購入希望の方はお早めに!
詳しくはビーイングホームページで。
http://www.being.vc/enterprises.htm
新サービスが始まります。
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新サービス登録・設定をすることで、日々の実績情報(PGV・ユニット数)、自己購入実績や、メルマガなどを受信できる「メール秘書サービス」が7月13日からスタートします。メール秘書サービスを希望される方は、サービス開始日までに、PCまたは携帯電話でBEING eMACS(ビーイング イー・マックス)に接続し、同意・確認、受信日や曜日の設定をする必要があります。※同意が無い場合は、メールは届きません。
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夢は、創造し、形に変えてこそ手に入れることができます。価値観は異なっても、誰もが理想や夢を持っています。
けれども、人の命には限りがあります。つまり、夢を追う時間は限られているのです。一人ひとりの人生が、かけがえのないものだからこそ、一人でも多くの人に、夢を実現する創造力を身につけて欲しいのです。
私は、そんな手助けができれば、大変幸せに思います。